ファッションの秋楽しみましょう♡

ファッションの秋楽しみましょう♡

皆さんこんにちはMhuhouseのMhuです💛

札幌はずいぶん涼しくなってちょっと寂しい位ですよ(;'∀')

もうすぐ夏のSaleも終わります!夏物から秋物に一機に変えてしまいますので、皆様お見逃しなく!!まだまだ秋も着れるお洋服Saleで出ていますよ♪

この写真に出ている5分袖のセーターもまだまだ着れますよ♪

この程よいざっくり感とゆったり感がウエスト80㎝近い私でもすごく細く見せてくれるの!!もう僅かしか残ってないけど良かったらぜひ♪

中に長袖インナー着るのも素敵だと思います(^^)v

 

 

ブログに戻る